open
close

NEWS

舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~ 8月13日公演中止のお知らせ

平素より舞台「デュラララ‼」~円首方足の章~に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
本公演は、政府および上演地の都道府県庁など自治体の新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインや公益社団法人全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」、緊急事態舞台芸術ネットワーク「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に従い、感染予防対策を講じたうえで公演を実施してまいりました。
しかしながら本日、公演関係者1名に体調不良者が発生したため、下記の公演を中止とさせていただきます。
 
・8月13日(金)19:00(名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)大ホール)
 
また、公演中止に伴い、8月13日(金)の劇場物販も中止とさせていただきます。
ご来場を楽しみにしていただいていたお客様におかれましては、直前のご案内となりましたこと、またご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 
なお、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細は決まり次第、公式サイト・ツイッターにてご案内いたしますが、お申込みのチケットは払戻し手続きに必要となりますので、紛失されないようご注意ください。
 
※緊急事態宣言に伴う東京公演・大阪公演のチケット払い戻し方法とは手続きが異なりますのでご注意くださいませ。
 
今後の公演に関しましては、公式サイト・ツイッターにて改めてご案内させていただきます。
 
皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
 
2021年8月12日
舞台「デュラララ‼」製作委員会